資格を活かした就職・転職なら

  • 509573
  • 正社員
  • 職種(雇入れ直後)

    総務・人事・労務

    職種(変更の範囲)

    会社の定める業務

    仕事内容(雇入れ直後)

    ・総務(請求書発行・進捗管理、備品管理・お中元・お歳暮手配等)
    ・労務(給与計算、入退社処理、各種届出・申告の提出等)
    ・経理(事務所経理入力、小口現金管理、預金管理等)
    ・来客対応、電話対応
    ・税理士補助(会計ソフト、エクセル、ワード使用)※仕事をみて作業をお願いする事があります。

    仕事内容(変更の範囲)

    会社の定める業務

    応募条件

    EXCEL、WORD、メール
    PCの基本操作可能な方
    簿記3級あれば尚可、資格勉強中の方も歓迎します

    【実務経験】
    要(総務職、労務職(給与計算)、税理士事務所勤務 いずれかの経験のある方)
    【社会人経験】
    【新卒採用】
    不可
    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2025/01/31
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    応相談
    勤務時間

    9:00~18:00

    【実働時間・休憩】
    実働8時間 / 休憩1時間
    【時間外労働】
    あり()
    勤務地(雇入れ直後)

    東京都 新宿区 ※週2日まで在宅勤務(自宅のみ)あり

    最寄駅

    【路線】JR線、丸の内線、南北線【駅】四ツ谷 徒歩 2分

    勤務地(変更の範囲)

    変更なし

    就業場所における受動喫煙防止措置 社内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    200,000円 ~ 300,000円
     試用期間中も同一待遇
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    【昇給】
    あり 年1回
    【賞与】
    年2回(前年度実績 計2.5ヶ月)
    【交通費】
    全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    諸手当

    残業手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    土・日・祝日
    【休暇】
    年末年始、夏季休暇、有給休暇
    その他

    年間休日123日

    企業名非公開

    【業種】
    税理士法人
    設立年月日

    2012年8月23日(2020年法人化)

    従業員数

    14人(就業場所12人)

    事業内容

    法人、個人事業主の決算書、申告書作成、会計帳簿の作成、財務経営コンサルティング。相続税の申告や生前対策、不動産活用のコンサルティング。その他研修会の講師や執筆等行っています。

    企業からのメッセージ

    開業から9年目の2020年11月に法人成りをしました。20~30代の職員が多く、女性社員も活躍し、産休・育休・時短勤務も利用しています。働きながら資格取得を目指す環境があります。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    書類審査、面接、適性検査

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。