資格を活かした就職・転職なら

  • 509149
  • 正社員
  • 職種

    税務会計スタッフ 税務・会計業務

    仕事内容

    振伝・仕訳、見積書・請求書、決算報告書、決算書、月次決算、法人税(申告書)、所得税(申告書)、相続税(申告書)、消費税(申告書)、顧問先訪問指導、年末調整、法定調書、償却資産申告書、市町村に提出する給与支払い報告書
    ・仕訳及び決算、申告書作成業務などの業務全般。
    ・担当件数:30~40件程度(お客様の規模、スキルにより変動有)。
    ・個人の能力や適性に応じてコンサルティング業務をお任せする場合有。
    ・ボリューム等を勘案し、随時、業務量について調整します。

    【庶務関連】
    電話・来客対応・受付業務
    応募条件

    税理士科目(勉強中も可)、日商簿記2級
    EXCEL、WORD、メール
    JDL、freee

    【実務経験】
    要(実務経験1年以上)
    【社会人経験】
    【新卒採用】
    不可
    その他

    アルバイトや事業会社での経理経験でも可。

    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2024/06/30
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    応相談
    勤務時間

    9:00~18:00

    【実働時間・休憩】
    実働8時間/休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(繁忙期20時間程度)
    勤務地

    東京都 品川区

    最寄駅

    【路線】JR山手線【駅】五反田駅 徒歩 3分

    【路線】都営浅草線【駅】五反田駅 徒歩 3分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    220,000円 ~ 420,000円
     <想定年収:3,080,000円~ *能力に応じて3,500,000円~、4,000,000円~>
    ※試用期間も同一条件
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    ≪220,000円の場合≫基本給204,000円+固定残業代16,000円/月10時間分 ≪420,000円の場合≫基本給390,000円+固定残業代30,000円/月10時間分 *超過分は別途支給
    【昇給】
    年1回
    【賞与】
    年2回(2か月分)
    【交通費】
    月20,000円まで支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    退職金制度は、勤続3年目より適用
    諸手当

    資格手当・残業手当

    勤務日

    月~金

    【休日】
    土・日・祝日
    【休暇】
    夏季休暇、試験休暇制度、有給休暇
    企業名非公開

    【業種】
    会計事務所・税理士事務所
    設立年月日

    2019年10月

    従業員数

    2

    事業内容

    税務代理・税務書類作成・記帳代行・資金繰り・創業支援・事業承継・経営計画策定・経営相談・事業再生・ファイナンシャルプランニング

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    書類選考及び面接2回

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。