資格を活かした就職・転職なら

  • 508943
  • パート・アルバイト
  • 職種

    月次業務支援 経理・財務

    仕事内容

    買掛・売掛管理、見積書・請求書
    顧客企業財務部の入金消込および請求書作成の業務を行います。
    社内システムにデータを入力することで、未収金の残高を出力し、
    それに基づいて請求書を作成します。

    応募条件

    日商簿記3級
    EXCEL
    Excelを使用できること。
    簿記3級以上の会計財務に関する試験に合格済であること。

    【実務経験】
    不問(企業の経理財務経験が2年以上あれば尚可。)
    【社会人経験】
    不問
    【新卒採用】
    募集人数
    • 3人
    掲載終了予定日
    • 2024/09/30
    雇用形態

    パート・アルバイト

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(1ヶ月)
    【勤務開始日】
    即日
    勤務時間

    9:00~17:30

    【実働時間・休憩】
    実働7.5時間/休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(繁忙日に2~3時間程度)
    勤務地

    東京都 千代田区丸の内(支援先)

    最寄駅

    【路線】JR各線【駅】東京 徒歩 5分

    【路線】千代田線【駅】二重橋前 徒歩 2分

    【路線】日比谷線【駅】日比谷 徒歩 10分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    時給
    1,800円 ~ 2,000円
     ※試用期間中も同条件
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    実働8時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
    【昇給】
    就労期間、出勤日数、勤務態度、により随時
    【賞与】
    基本は無し
    【交通費】
    1日実働5時間以上から、1日1,000円まで支給。
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    社会保険は就労状況により加入します。
    業務に関係する資格について受験費の一部を負担します(要事前申請)。
    諸手当

    残業手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    土日祝
    【休暇】
    顧客企業と相談の上で本人の申請によります
    企業名非公開

    【業種】
    税理士法人
    設立年月日

    2020年06月

    従業員数

    10

    事業内容

    企業財務の業務支援、会計税務の業務支援。税務相談、税務代理、税務書類の作成。

    企業からのメッセージ

    人間力、能力をともに備えたユニークなメンバーで構成されています。
    数ある税理士法人のなかでも他にない業務を行っています。
    就業しやすい環境であるとの評価を得ています。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    一次:書類審査および面接
    二次:面接(必要に応じて)

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。