New

☆夏季休業のお知らせ☆
8月12日(水)~8月14日(金)は夏季休業となります。
業務休業期間中は、受付業務と共にお電話、e-mail等のお問い合わせに関しましても休業となりますこと
予めご了承ください。
※上記休業期間中のe-mail等のお問合せにつきましては、8月17日(月)以降に回答申し上げます。
よろしくお願いいたします。

New

【8月22日(土) 就職面談会 開催中止のお知らせ】
8月22日(土)に開催を予定しておりました就職面談会(東京会場)は、新型コロナウイルスの
感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
ご参加を予定いただいておりました皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ご
ざいません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、就職面談会中止に伴い、求職者様と法人様・事務所様が出会える機会の代替案として、
「事務所PR」の閲覧や「メールエントリー」をしていただけるページを「大原キャリアナ
ビ」にて 8 月の税理士試験後に公開予定でございます。ぜひご活用くださいませ。