資格を活かした就職・転職なら

  • 509338
  • 正社員
  • 職種(雇入れ直後)

    経理・総務 経理・財務

    職種(変更の範囲)

    会社の定める業務

    仕事内容(雇入れ直後)

    振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、手形・小切手、伝票入力・処理、元帳、現預金出納帳
    ・請求業務
    ・会計⼠監査対応
    ・業務フロー改善
    ・その他各種プロジェクト案件への対応

    【庶務関連】
    電話・来客対応・受付業務・消耗品管理・書類作成
    仕事内容(変更の範囲)

    会社の定める業務

    応募条件

    日商簿記3級、日商簿記2級(勉強中も可)
    EXCEL、WORD、メール、勘定奉行、その他
    日商簿記2級尚可
    会計システムの移行中(今後のソフト>FX5クラウド)

    【実務経験】
    不問(経理経験2年以上尚可)
    【社会人経験】
    不問(1年以上尚可)
    【新卒採用】
    可(専門・短大卒、四大卒)
    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2024/10/31
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    応相談
    勤務時間

    9:00~18:00

    【実働時間・休憩】
    実働8時間/休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(月15時間程度)
    勤務地(雇入れ直後)

    東京都 中央区

    最寄駅

    【路線】東京メトロ日比谷線、都営浅草線【駅】東銀座 徒歩 7分

    【路線】JR各線【駅】新橋 徒歩 10分

    勤務地(変更の範囲)

    会社の定める場所

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    185,000円 ~ 200,000円
     ・試用期間中、同一条件
    ・ご経験や能⼒を考慮して、当社規定により優遇いたします。
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    【昇給】
    年1回(7⽉)
    【賞与】
    年2回(7月、12月)会社の実績による
    【交通費】
    支給上限:月5万円
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    各種社会保険完備、退職⾦制度(勤続2年以上)、財形貯蓄制度、慶弔⾦制度、従業員持ち株会、福利厚生倶楽部
    諸手当

    資格手当・残業手当

    勤務日

    月曜日から金曜日

    【休日】
    土・日・祝日(社内カレンダーにより年2回程度土曜出勤あり、年間休日120日以上)
    【休暇】
    夏季休 暇、年末年始休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇など
    企業名非公開

    【業種】
    放送・出版・広告・マスコミ・印刷
    【株式】
    516万株
    【年商】
    25億221万円(2023年3月末実績)
    設立年月日

    1955年5月21日

    従業員数

    105名(男81名/女24名)

    資本金

    1億円

    事業内容

    ・情報処理事業(高速データプリント、オンデマンド印刷)
    ・電子通知事業(クラウドサービス、電子請求書配信サービス、電子通知物配信サービス)
    ・印刷事業(ビジネスフォーム、各種印刷物)

    企業からのメッセージ

    経理職として、経理実務をサポートする仕事です。経理メンバーで連携し、チームで仕事を行います。主な業務は入出金管理・請求書業務です。請求書業務については営業と連携が必要な為、⾃発的に考えて⾏動できる⽅(サポート態勢あり)ご応募お待ちしております。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    書類選考>面接2回>内定・入社
    ・面接日、入社日はご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
    ・応募から内定までは2週間を予定しています。
    ・応募書類を採用選考の用途以外に利用いたしません。

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。