資格を活かした就職・転職なら

  • 508887
  • 契約社員
  • 職種

    経理・財務

    仕事内容

    振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、原価計算
    旅行業に関わる経理を募集しています。
    原価管理を含む日々の経理業務をお任せいたします。

    【庶務関連】
    電話・来客対応・消耗品管理
    応募条件

    日商簿記2級(勉強中も可)、日商簿記1級(勉強中も可)
    EXCEL、WORD、Power Point、メール、その他

    【実務経験】
    要(経理経験3年以上)
    【社会人経験】
    要(社会人経験3年以上)
    【新卒採用】
    不可
    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2024/03/31
    雇用形態

    契約社員

    【雇用期間】
    期間の定めあり(12ヶ月)
    【契約更新】
    契約更新あり
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    即日
    勤務時間

    フレックス(コアタイム10時〜15時)

    【実働時間・休憩】
    7時間/1時間休憩
    【時間外労働】
    あり(繁忙期にあり。通常は20時間以下)
    勤務地

    東京都 渋谷区

    【路線】JR山手線【駅】原宿 徒歩 5分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    250,000円 ~ 400,000円
     試用期間中も同条件、経験・スキルにより決定
    時間外労働の有無に関わらず前払い固定残業代として給与合計の25%を支給する。およそ35時間分。
    250,000円の場合(基本給:187,500+固定残業:62,500)
    【固定残業代】
    固定残業代制あり
    支給金額の25%は固定残業代として支給。*給与レンジによる 時間外労働の有無に関わらず前払い固定残業代として給与合計の25%を支給する。およそ35時間分。超過分は別途支給。
    【昇給】
    あり。年1回
    【賞与】
    なし
    【交通費】
    上限5万円まで支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    有給休暇のほか、年に2日間、特別休暇としてトラベル休暇が2日付与されます。
    諸手当

    残業手当

    勤務日

    月曜日〜金曜日

    【休日】
    土日祝日
    【休暇】
    年末年始、慶弔休暇、有給休暇
    企業名非公開

    【業種】
    一般企業
    設立年月日

    2016.07.08

    従業員数

    26

    事業内容

    インバウンドPRおよび旅行業

    企業からのメッセージ

    弊社は博報堂の子会社で、インバウンドPRおよび旅行業の会社となります。
    今回、旅行業の経理担当を募集しております。
    海外のエージェントとやり取りするケースもあり、経理経験5年程度、性別不問、英語が話せる方を探しています。

    会社は女性の割合が6割程度、アメリカやフランスなどの外国籍の方も活躍しています。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    面接3回を予定しています。オンライン応相談。3回目最終面接は対面必須。

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
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