資格を活かした就職・転職なら

  • 508749
  • 正社員
  • 職種

    経理・財務

    仕事内容

    振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、伝票入力・処理、元帳、月次試算表、現預金出納帳、原価計算、決算報告書、決算書、月次決算、予算編成、法人税(申告書)、所得税(申告書)、消費税(申告書)、年末調整、法定調書、償却資産申告書、市町村に提出する給与支払い報告書、労働保険概算、確定保険料申告書、報酬月額算定基礎届(健康保険)、報酬月額算定基礎届(厚生年金)
    管理部配属となるため、総務業務も対応可能性があります。
    チェックは入れておりますが、年末調整、算定基礎届、給与計算等は外部社労士へ委託しているので、集計、仕訳等の対応になるかと思います。

    【庶務関連】
    電話・来客対応・受付業務・営業サポート・書類作成
    【労務関連】
    年末調整・社会保険・源泉徴収
    応募条件

    日商簿記2級
    EXCEL、WORD、Power Point、メール、勘定奉行

    【実務経験】
    要(中小企業の経理業務を独力完結できる方を歓迎)
    【社会人経験】
    【新卒採用】
    不可
    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2024/02/29
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    即日(8月~9月目標)
    勤務時間

    9:00~18:00

    【実働時間・休憩】
    実働8時間/休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(繁忙期あり、基本なし、固定残業手当15時間程度あり)
    勤務地

    東京都 中央区

    【路線】日比谷線【駅】築地 徒歩 5分

    【路線】日比谷線【駅】東銀座 徒歩 7分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    247,955円 ~
     試用期間中も同条件
    【固定残業代】
    固定残業代制あり
    基本給:222,500円~ 固定残業代:25,455円~(15時間相当)超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
    【昇給】
    年1回(前年度成績による)
    【賞与】
    年2回(前年度業績による)
    【交通費】
    上限10万円/月で実費支給(経済的、合理的経路)
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    退職金制度あり
    諸手当

    資格手当・残業手当・若手支援手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    土日祝
    【休暇】
    有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇 等
    企業名非公開

    【業種】
    商社・流通・小売・飲食
    設立年月日

    1953年9月21日(創業1901年)

    従業員数

    20

    事業内容

    コンピュータ・パソコンの販売及びシステムの保守
    携帯電話の販売・保守

    応募方法

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    採用過程

    書類選考→1次面接→最終面接

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
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    stf_staff@o-hara.group
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