資格を活かした就職・転職なら

  • 508368
  • 正社員
  • 職種

    経理・財務

    仕事内容

    連結決算業務、仲介料計算など

    応募条件

    税理士(登録済)、税理士科目合格
    法人税・消費税・事業税・固定資産税のいずれかに合格している方

    【実務経験】
    要(経理実務経験2年以上)
    【社会人経験】
    要(5年以上)
    【新卒採用】
    不可
    その他

    社会人経験5年以上であれば、経理実務経験2年以下でも可

    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2023/08/31
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【契約更新】
    契約更新なし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    応相談
    勤務時間

    9時30分~17時40分

    【実働時間・休憩】
    実働7時間10分・休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(平均20時間)
    勤務地

    東京都 中央区

    【路線】東京メトロ銀座線【駅】日本橋駅 徒歩 1分

    【路線】JR線【駅】東京駅 徒歩 5分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内は原則禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    249,000円 ~
     +食事手当12,500円 <想定年収4,800,000円~>
    (税理士資格保有者)基本給:289,000円+食事手当12,500円
    資格やスキル等により金額を決定致します。
    ※試用期間中は(傷病による欠勤(給与発生)、当社基準に基づく災害補償、死亡退職に伴う会社からの弔慰金支給)について適用対象外となります。

    【モデル給与】税理士資格保有者・実務経験5年以上・・・年収5,700,000円~
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    【昇給】
    年1回
    【賞与】
    年2回
    【交通費】
    通勤手当全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    退職金:退職一時金制度・確定拠出年金制度・企業年金基金
    諸手当

    食事手当・残業手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    完全週休2日制(基本土日祝日休み)・年間休日120日
    【休暇】
    有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
    その他

    3月・9月のみ勤務時間が9時30分~17時50分

    企業名非公開

    【業種】
    一般企業
    設立年月日

    1986年7月

    従業員数

    904名

    資本金

    15億円

    事業内容

    不動産の売買・交換の仲介、代理およびこれに付帯・関連する業務

    企業からのメッセージ

    不動産が一つとして同じではないように、お客さまのニーズもそれぞれ異なります。
    それでもお客さまにとって最も価値ある「答え」が導き出せるよう、覚悟をもって社員一人ひとりが経験を積み、日々成長し続けています。
    そして当社では、社員の成長を全力でサポートしています。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    書類選考→適性検査→面接(2~3回)

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。