資格を活かした就職・転職なら

  • 508137
  • 正社員
  • 職種

    管理会計(予算策定・予実差異分析等) 経理・財務

    仕事内容

    振伝・仕訳、買掛・売掛管理、見積書・請求書、伝票入力・処理、元帳、月次試算表、決算報告書、連結決算、決算書、月次決算、予算編成、法人税(申告書)、財務分析、内部統制、償却資産申告書
    予算(PL・BS・CF)編成、実績との対比分析、サントリーグループへの連結財務諸表提出等

    【庶務関連】
    電話・来客対応・受付業務・書類作成
    応募条件

    税理士科目(勉強中も可)、日商簿記3級(勉強中も可)、日商簿記2級(勉強中も可)、日商簿記1級(勉強中も可)、その他簿記資格(勉強中も可)
    EXCEL、メール、その他
    サントリーグループ共通会計システム

    【実務経験】
    不問(あれば尚可(経理経験3年以上、予算編成経験))
    【社会人経験】
    要(2~5年)
    【新卒採用】
    不可
    その他

    税務面よりも、管理会計(予算編成・部署別損益管理など)のスキルを求めています。

    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2023/05/31
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    即日
    勤務時間

    9:00~17:30

    【実働時間・休憩】
    実働7時間30分/休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(繁忙期:3~40時間、閑散期:5~10時間)
    勤務地

    東京都 江東区

    【路線】東京メトロ東西線【駅】南砂町駅 徒歩 9分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙(屋外喫煙所あり)
    待遇
    【給与】
    月給
    190,000円 ~ 230,000円
     ※試用期間も同一条件
    ※本人の経験・スキルにより決定致します(詳細は選考時に説明致します)
    所定外時間換算×1.25、休日:時間換算×1.35、月間60時間超所定外:時間換算×1.50と適法に計算しています。
    【モデル賃金】
    25歳 月給219,000円 (年収3,695,000円)
    35歳 月給265,000円 (年収4,460,000円)
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    【昇給】
    あり(年1回(役員による相対評価))
    【賞与】
    あり(年2回(夏・冬)実績:合計3.4か月分~)
    【交通費】
    全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    退職金制度、サントリーグループ共済会、通信教育補助、資格取得(条件による)、社宅(転居を伴う異動が発生した場合のみに限られます)
    諸手当

    残業手当・在宅勤務手当、家族手当

    勤務日

    月曜~金曜

    【休日】
    土・日・祝日(年間休日121日)
    【休暇】
    有休休暇・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇・時間年休・リフレッシュ休暇(10年毎)
    その他

    将来、人材育成の中でジョブローテーション・転勤(群馬県、沖縄県)の可能性があります。※本人事情は考慮します
    また、グループ会社内での出向の可能性があります。

    企業名非公開

    【業種】
    商社・流通・小売・飲食
    【系列】
    サントリーホールディングス、サントリー食品インターナショナル
    【株式】
    サントリー食品インターナショナル100%子会社
    【年商】
    123億円
    設立年月日

    2003年7月17日

    従業員数

    168名

    資本金

    3,000万円

    事業内容

    サントリーグループの自動販売機・飲料ディスペンサー・ビールサーバー等の管理・運営及びコールセンター業務

    企業からのメッセージ

    私どもは下記の様な方とお仕事をしていきたいと考えています。
    ■自ら積極的に新しいことへ挑戦できる方
    ■専門スキルにこだわることなく、広く好奇心を発揮できる方
    ■社内外の関係者を巻き込み、事業を動かす気概のある方
    ■感情に左右されず、論理的思考で物事を考えられる方
    ■一つの会社でたくさんのビジネススキルを習得したい方

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    一次面談(WEB)→SPI→二次面談(リアル)→最終面談(リアル・経営幹部)

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。