資格を活かした就職・転職なら

  • 508124
  • 派遣社員
  • 職種

    経理事務 経理・財務

    仕事内容

    小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、原価計算、所得税(申告書)
    1 小口現金管理
    2 入出金の管理
    3 経理書類の確認、ファイリング
    4 売掛金、買掛金、経費の入力
    5 請求書発行業務
    6 給与計算、報酬計算補助
    7 その他経理関連業務
     (給与計算、外交員報酬計算、社会保険等の理解、会社登記等の理解
    ※その他の業務も発生する場合があります。

    【労務関連】
    給与・賞与計算・社会保険
    応募条件

    EXCEL、WORD、ACCESS、Power Point、メール

    【実務経験】
    要(経理経験6ヶ月以上 外資系企業の勤務経験者尚可)
    【社会人経験】
    要(1年以上)
    【新卒採用】
    不可
    その他


    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2023/05/31
    雇用形態

    派遣社員

    【勤務開始日】
    要相談
    勤務時間

    9時〜18時(時間のスライドや短縮についても応相談)

    【実働時間・休憩】
    休憩1時間
    【時間外労働】
    なし
    勤務地

    東京都 渋谷区 本社

    【路線】JR【駅】渋谷 徒歩 7分

    【路線】京王井の頭【駅】神泉 徒歩 3分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙 喫煙所あり
    待遇
    【給与】
    時給1750円~(時給には交通費を含みます)
    ※経験・スキルを考慮
    勤務日

    月曜日〜金曜日

    【派遣期間】
    3ヶ月(更新あり・長期) 
    【休日】
    土日祝日
    【休暇】
    年末年始
    その他

    派遣元にて社会保険加入
    有給休暇 法定通り付与

    企業名非公開

    【業種】
    一般企業
    設立年月日

    2000年

    従業員数

    350

    資本金

    1000万円

    事業内容

    各種企業の販売促進に関するコンサルタント業務
         広範囲で急速なマーケットシェアの拡大への貢献
         献身的で洗練されたプロのセールスチームの提供
         低コストによる効果的な営業実績の実現
         企業ブランドの強化と市場調査の請負
         新規優良顧客の開拓と収益の増加

    応募方法

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    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
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    stf_staff@o-hara.group
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