資格を活かした就職・転職なら

  • 508035
  • 正社員
  • 職種

    経理・財務

    仕事内容

    振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、月次試算表、決算書、予算編成
    ・売掛金、買掛金の管理
    ・請求書発行
    ・残高照合、支払及び入金の確認
    ・出納帳管理、月次試算表の作成、報告
    ・年次決算
    ・営業経費の確認、処理
    ・インターネットバンキングでの支払い処理
    ・貿易システム(Portnet)仕入管理業務
    ・会計システム(GLOVIA smart)への仕訳入力等
    ※入社後は、スキルや経験に合わせて様々な業務に携わって頂けます。

    【庶務関連】
    電話・来客対応
    応募条件

    日商簿記2級
    EXCEL、WORD、Power Point、メール、その他
    GLOVIA

    【実務経験】
    要(経理経験3年以上あれば尚可)
    【社会人経験】
    【新卒採用】
    不可
    その他

    ■配属部署について(経理財務部)■※10月現在
    計15名(部長 1名/マネジャー1名/社員7名/派遣社員5名/パート1名(男性:女性=3:12))

    募集人数
    • 1人  経理スタッフ職1名
    掲載終了予定日
    • 2023/04/30
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    応相談
    勤務時間

    9:00~18:00

    【実働時間・休憩】
    実働8時間  /  休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(【平均残業時間】20~30時間以下/月)
    勤務地

    東京都 台東区

    【路線】千代田線【駅】湯島 徒歩 5分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙(地下駐車場に喫煙スペース有)
    待遇
    【給与】
    月給
    220,000円 ~ 300,000円
     ・350万円~500万円程度
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
    ※試用期間中の条件変更なし
    【固定残業代】
    固定残業代制あり
    ※採用時の職種による 固定残業代:時間外労働の有無に関わらず、約30時間分の時間外手当として、50,000円を支給 (※正確な時間は個人の基本給による) 30時間を超える分の割増賃金は追加で支給
    【昇給】
    年1回(10月)
    【賞与】
    賞与:年2回(夏季、冬季)・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
    【交通費】
    交通費全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    ・退職金制度
    ・財形貯蓄制度
    ・社員特別販売制度
    ・社内カフェテリア(自動販売機補助制度あり)
    ・家族手当(配偶者:月額13,000円、子供:月額6,000円/人)
    諸手当

    食事手当・資格手当・残業手当・家族手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    土曜 日曜 祝日( 完全週休二日制 ) 年間120日以上
    【休暇】
    産前産後・育児・慶弔・特別休暇 
    その他

    有給休暇10日~20日(最大20日※計画年休3~7日、入社日に10日付与)
    夏季休暇(2021年度から有給休暇にて取得)
        年末年始休暇(計画年休にて取得)
        産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇

    企業名非公開

    【業種】
    商社・流通・小売・飲食
    【年商】
    407億円(2022年8月期)
    設立年月日

    1989年2月(平成元年2月)

    従業員数

    372名(2022年8月現在)

    資本金

    88百万円

    事業内容

    海外ブランドの時計、ファッション雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業
    オリジナルブランドの企画、製造、卸売業

    企業からのメッセージ

    靴やバッグ、時計などの小売で築いた事業をベースに、海外のマーケットに出向いて直接買い付けるという果敢な貿易ビジネスに着手。なによりも「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、そして日本の小売業のお客様とパートナーシップを築いてきました。
    輸入卸として培ってきた欧米での実績を礎に、日本正規代理店としての事業も拡大。オリジナルブランドビジネスにおいてもそれぞれの分野で着実な成長をとげています。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    ・書類選考→1次選考(WEB面接対応可)→2次選考(SPI受検、最終面接)→内定
    ※面接回数は前後する場合がございます。

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。