資格を活かした就職・転職なら

  • 507449
  • 派遣社員
  • 職種

    経理スタッフ 経理・財務

    仕事内容

    振伝・仕訳、買掛・売掛管理、伝票入力・処理、元帳、月次試算表、決算報告書、決算書、月次決算
    旅行会社の本社経理部・経理センターのお仕事です。
    全国の支店・営業所等の集約経理箇所で、日常の入出金仕訳のチェック、団体旅行実施後の収支精算書の作成、月次・決算における勘定科目の整理・照合などを担当していただきます。
    ご経験のない方にもしっかりとサポートします。

    応募条件

    EXCEL、WORD、メール
    【必須スキル】
    ・Excel、Wordが使える方
    【歓迎スキル】
    ・企業での経理経験をお持ちの方
    ・簿記資格のある方
    ・PowerPointが使える方

    【実務経験】
    不問(経理実務経験があれば尚良し)
    【社会人経験】
    不問
    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2022/11/30
    雇用形態

    派遣社員

    【勤務開始日】
    2022年7月1日~
    勤務時間

    9:00~17:45

    【実働時間・休憩】
    実労7時間45分 / 休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(月次、四半期決算時 10~30時間(繁忙月))
    勤務地

    東京都 新宿区

    【路線】JR【駅】新宿駅 徒歩 8分

    【路線】都営大江戸線【駅】都庁前駅 徒歩 1分

    【路線】東京メトロ丸の内線【駅】西新宿駅 徒歩 4分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙(地下階にビル施設として喫煙専用室設置)
    待遇
    【給与】
    派遣就業時:時給1,500円~(交通費込み)
    *経験・スキルを考慮
    【その他(待遇)】
    派遣元にて社会保険加入
    勤務日

    月曜日~金曜日

    【派遣期間】
    派遣期間6ヶ月
    【休日】
    土・日・祝日(年間休日125日)
    【休暇】
    年末年始、有給休暇
    企業名非公開

    【業種】
    一般企業
    設立年月日

    2017年11月1日

    従業員数

    1,297名(2022年4月現在)

    事業内容

    旅行業
    (国内・海外旅行、訪日外国人向けの企画・販売、運営事業、および、一般団体、教育旅行やイベント・コンベンションなどの企画・販売・運営事業、 個人旅行の商品企画、店頭販売)など

    応募方法

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    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
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