税理士・公認会計士・経理・労務の就職・転職なら

  • 506993
  • 正社員
  • 職種

    経理・財務

    仕事内容

    振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、伝票入力・処理、元帳、月次試算表、現預金出納帳、原価計算、決算書、月次決算、予算編成、納期管理、年末調整
    資金繰り、自社所有ビルのPMレポート作成
    会社概要、物件情報処理、物件管理資料等の製本、ファイリング
    メールデータの整理、電話対応(1日3件程度)、来客対応(1日1~2件程度)
    ※税理士に相談しながら業務出来ます。

    【庶務関連】
    電話・来客対応・受付業務・クレーム対応・消耗品管理・営業サポート・書類作成・受発注業務
    応募条件

    日商簿記2級

    【実務経験】
    【社会人経験】
    要(2年以上)
    募集人数
    • 2人
    掲載終了予定日
    • 2022/06/30
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    即日
    勤務時間

    9:00~18:00

    【実働時間・休憩】
    実働8時間 休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(月10時間程度)
    勤務地

    東京都 港区

    【路線】都営三田【駅】御成門 徒歩 2分

    就業場所における受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
    待遇
    【給与】
    月給
    230,000円 ~
     基本給 186,329円~ 固定残業代46,671円~ 月30時間分含む。
    【固定残業代】
    固定残業代制あり
    30時間を超える場合は別途支給
    【昇給】
    あり
    【賞与】
    あり 年3回(前年度実績)
    【交通費】
    全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    試用期間の条件変更なし
    諸手当

    残業手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    土日祝日
    【休暇】
    夏季、年末年始、会社カレンダーによる
    企業名非公開

    【業種】
    建設・土木・住宅・不動産
    設立年月日

    平成17年

    従業員数

    25名

    事業内容

    東京から九州の好立地のオフィスビル14棟所有、運営する貸しビル。不動産賃貸、不動産管理業を営んでいます。ビル管理に関する業務を広く行っており、高収益企業です。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。