税理士・公認会計士・経理・労務の就職・転職なら

  • 506920
  • 正社員
  • 職種

    管理本部総務スタッフ 総務・人事・労務

    仕事内容

    <配属部署>管理本部 総務部
    ●会議室の管理、来客・電話対応等
    ●秘書業務補助
    ●書類・資材等作成及び付帯業務(コピー、ファイリング)
    ●物品の購入及び管理業務
    ●新入社員への入所研修と入退所手続き
    ●勤怠表の管理 社内イベント等の運営

    応募条件

    EXCEL、WORD、Power Point
    【PC Skill】
    日常的なPC利用経験、MS Office等

    【実務経験】
    不問(庶務実務経験ある方歓迎)
    【社会人経験】
    不問
    その他



    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2022/04/30
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    【勤務開始日】
    即日
    勤務時間

    9時~18時

    【実働時間・休憩】
    実務8時間/休憩1時間
    【時間外労働】
    あり(多少)
    勤務地

    東京都 千代田区

    【路線】有楽町線【駅】麴町駅 徒歩 0分

    【路線】半蔵門線【駅】半蔵門駅 徒歩 4分

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    250,000円 ~
     試用期間中も同一条件
    想定年収4,000,000円(あくまで目安) 
    経験・能力を考慮の上、決定

    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    【昇給】
    有り(年1回)
    【賞与】
    年2回
    【交通費】
    全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    諸手当

    残業手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    完全週休2日制(土・日)祝日
    【休暇】
    有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、試験休暇、産休・育児休暇
    企業名非公開

    【業種】
    税理士法人
    設立年月日

    1997年1月

    従業員数

    58名

    事業内容

    税務会計業務、コンサルティング業務

    企業からのメッセージ

    クライアントとの成長ステージに応じた付加価値の高いサービスを提供、会社の成長を税務・会計の面からサポートします。
    ・スタートアップ企業から東証一部上場企業まで幅広い顧客層に対応
    ・企業の成長ステージに応じ会計・税務のスペシャリストがチーム体制でサポート
    ・会計・税務・財務についてワンストップサービスが可能
    ・クライアントとのニーズに応じてサービス内容をオーダーメイド

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。