求人特集

大原キャリアスタッフが選ばれる理由

サービスの流れ

まずは、就職・転職サポートへのお申込み(大原キャリアナビへの会員登録)を行います。

会員登録方法はこちら

ご登録いただいたプロフィール、職務経歴、スキル等をもとに、ご希望条件などを詳しくお伺いいたします。
(対面・電話・メールにて対応いたします。)
また、今後のキャリアプランについてもご相談いただけます。
ご登録内容やお伺いした情報を基に、最適なお仕事をご紹介いたします。
部署の人員構成や雰囲気などW E B 等では得ることが出来ない情報をお伝えします。
※ご条件によってはご紹介できない場合もございます。
応募のご希望をいただきましたら、応募書類を求人先へ提出し、選考スタートとなります。
書類選考に通過すると、面接へお進みいただきます。
書類作成、面接対策、日程調整などは大原キャリアスタッフがしっかりサポートいたします。
年収等、ご自身では交渉が難しい条件も、大原キャリアスタッフが行います。
また、円滑にご退社・ご入社いただけるようアドバイスもいたします。
内定後も不安や疑問等があればいつでもご相談いただけます。
就職・転職サポートに申込む

ご利用のメリット

就職・転職サポートに申込む